シリコンバッグのトラブル

シリコンバッグのトラブル

皆さんこんにちは!本日はシリコンバッグのトラブルについてです。

手軽に豊胸する=シリコンバッグという選択肢がネットに出てきます。

その選択、ちょっと待ってください。

当院にはシリコンバッグ豊胸後、取り出しを希望で来院されるゲストの方が多くいらっしゃいます。

中でバッグが破れてしまった、長年入れるていると硬くなってきた、形が変になった

様々な悩みを抱え、来院されます。

当院ではエコーでしっかり診察し、安全に取り出し、その後柔らかさやボリュームを取り戻すための脂肪豊胸も同日に可能です。

ぜひご相談ください。

 

この施術に関する情報
施術名:シリコンバッグ抜去+コンデンスリッチ豊胸
治療の概要:乳腺用エコーを用いて、バスト内の状態を確認。その後、腋下か乳房下を切開してバッグを除去する。同時に、太もも、腹部などの皮下脂肪を採取し、そこから老化細胞や血液等の不純物を特許技術の遠心濾過で除去。これをバッグ除去後のバストのスペースに注入する。
施術費用(モニター価格):¥1,080,000(税込¥1,188,000)
モニター募集に関して詳しくはこちらをご覧ください。▷【バッグ摘出再生豊胸モニター募集】

副作用・リスク:施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性がありますので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

豊胸カテゴリの最新記事