シリコンバック除去後

NO IMAGE

こんにちは!(^^)!

3連休最終日ですね☺当院は有難い事に連休中、毎日手術のご予約を頂いております<(_ _)>♪

本日は敬老の日ですね☺!!私は日頃の感謝の気持ちを込めて祖父母へお菓子を贈りました!(^^)!喜んでくれると嬉しいです☺

そんな敬老の日の今日は、豊胸についてです●~*

 

豊胸っていうワードは胸にコンプレックスを抱いている女性なら誰もが気になりますよね☺

 

 

豊胸には色んな種類がありますが、大多数の方がご存じなのはシリコンバック豊胸ではないでしょうか?

シリコンバックにも様々な種類があり時代とともに新しい物がでてきていますが、中には安全性の確立されていないものもあります(;O;)

 

40代の女性です。9年前にシリコンバック挿入されたそうでバストの形が不自然ということで来院されました!その時の写真がこちらです

側面からですと、不自然さが分かりますね(/_;)

バックが破損して不自然な形になっています。シリコンが漏出し、炎症や感染を引き起こしかねません。

残念な事に一度シリコンバックを挿入すると、悲しい事に元のバストには戻れません(~o~)

皮膚が伸びる為、本来のバストより小さくなります。

 

バックを除去して(200ccのバックでした!)

脂肪注入後の写真がこちら↓

 

全体的にボリュームアップして自然なバストラインになっていますね!

ご本人様も非常に満足されてました(*^。^*)

 

 

院長の樋口がご本人の理想の形のバストに仕上げていきます☺

当院は完全予約制になっております!!

ご興味のある方、是非一度カウンセリングにお越しください☺

 

 

 

 

 

 

 

この施術に関する情報
コンデンスリッチ豊胸:モニター価格●¥880,000〜1,280,000
詳細はTHE CLINIC(ザクリニック)公式サイト「コンデンスリッチ豊胸」をご確認ください。
副作用・リスク:施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性があります。

コンデンスリッチ豊胸カテゴリの最新記事