コンデンスリッチ豊胸でキレイな谷間ができています♪

NO IMAGE

皆様こんにちは☺看護師 久保です☆彡

外の空気も段々秋を感じさせる気候となってきました。そんな季節ですが、まだまだ夏を感じたいということで海に行って参りました!(^^)!同じ志の人も多く9月ですがビキニの女性を多くお見かけしました☺

ビキニといえば目線で追ってしまうのが谷間ですね!!高性能なヌーブラも数多くありますが限界を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか(/_;)

という訳で、本日はコンデンスリッチ(CRF)豊胸のご紹介です!

コンデンスリッチ豊胸とは?

簡単にご説明致しますと(詳しくはTHE CLINIC HPご覧下さい☺)

自分自身の腹部や脚から吸引した余分な脂肪を、バストへと注入(移植)する方法です。
ご自身の脂肪を用いるので、ごく自然に、本物のバストをボリュームアップできます。

コンデンスリッチ豊胸の症例写真

今回の方は30代の女性で元々Aカップの方です。

自然に谷間ができるようになりたいとご希望されていました。

院長 樋口の施術です☺

施術前★

施術後★

全体的にボリュームアップされてますね☺

是非カウンセリングにお越し下さいませ!

当院は完全予約制になっております。

ご興味のある方は是非カウンセリングにお越し下さいませ☺

この施術に関する情報
コンデンスリッチ豊胸:モニター価格●¥880,000〜1,280,000
詳細はTHE CLINIC(ザクリニック)公式サイト「コンデンスリッチ豊胸」をご確認ください。
副作用・リスク:施術後には一定期間、痛み、浮腫み、内出血、こわばり等の症状が見られることがあります。また、この他にも予期しない症状が現れる可能性があります。

コンデンスリッチ豊胸カテゴリの最新記事